忍者ブログ

9月24日の出来事いろいろ

9月24日の出来事いろいろ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これいいね!卓上USB扇風機 木目調

おしゃれな卓上USB扇風機  木目調


今年の夏は涼しい風を気軽に持ち運んで、
サラッと快適に過ごしましょ。


乾電池対応なので アウトドア ・ 防災 にも
オススメな コンパクトファン 。

パソコンのUSBにも対応しているので オフィスでも活躍!!
もちろん 家庭用電源も対応♪便利グッズ《roomy》


ダークブラウンを購入。

トイレが狭いので小さくて
風のくる扇風機が欲しいと思っていました。

扉や物置台に合わせて濃い茶色なので
ダークブラウンを買いました。すごくマッチし
おしゃれに収まりました。置くと縦15cm横14cm場所を取らず、
カチカチっと手前から奥にリクライニングするので
少しの角度は調整できます。台になる部分に単三電池が
4本入るのでその重みでしっかりします。

羽が13枚付いていて、ボタン押すごとにlow-high-o ffに ・・


便利です夏のレジャー用に購入しました。
乾電池でなくてもモバイルバッテリーに接続して
屋外で使用もできるし、風量もあるし、音も静か。

子どもが触っても羽に指が当たる心配もなく
安心して使えます。これからだとお化粧のときに
つけておくと涼しくて快適です。
買って良かったです。

 


ところで、

インテリアショップ roomy って店

おもしろうそうです。

これからもよろしくお願いします。




おしゃれな卓上USB扇風機 USB扇風機 木目調

インテリアショップ roomy
価格 2,980円  (税込 3,218 円) 

 

卓上ファン コンパクト 電池式 乾電池 USB扇風機 USBケーブル
小型扇風機 ミニ コンセント 携帯 シンプル アウトドア 省エネ ギフト
[ スリムコンパクトファン 木目調 ] 



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- 9月24日の出来事いろいろ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]